これをご覧になる方へ(はじめまして)

皆さん、どうもこんばんは。それとはじめまして。

私、ZC(ゼットシー読み方はそのまま)と申します。

 

このブログを作った理由はですね、本心から言えば

アフィリエイトで稼いでどうにかこれからの生活を豊かにしたいなぁアハハ

なんて思っているのですが、当然それは至難の業であり茨の道である事は重々承知しているつもりです。

なので最初は(それと今しばらくは)

主に俺の趣味(あ、ここから一人称は【俺】になりますのでよろしくお願いします)

アニメーション、映画、風景、ゲーム、かつて読んだ漫画や本や気になっている事、あとは大の声優好きなのでそれに関する事を強く書いたり、或いは「これおかしくないか?」と思った事について書き綴っていこうかと思います。

 

あとは何かしらの方法で上手い事収益を出し続けていけば文句なしですわ。ウエッヘッヘッヘッ(注:勿論強要はしません)

 

とまあこんな感じでぼちぼちやっていきますので、気になった方々はどうか見放さず温かい目で見守ってやって下さい。(割と切実)

 

それでは改めて

 

どうか、宜しくお願い致します。

 

 

 

あ、それと俺、ツイッターもやってます。それも今年でそろそろ七年目に突入しました。良かったらそちらもお願いします。割と六年って長くね?とここ最近感じる俺。